SSブログ

帯・認定状が到着したみたいですよ


本日もスッキリとしない曇り時々雨の梅雨らしいお天気。

お陰様で私の家の中は部屋干しされた道着に占領されております。

今日は月曜日で私の唯一の完全オフのお休み日なのですが、天気も波もイマイチな為、予定していたサーフィンも中止となりまして…

まさかまさかのお休みにも拘らずブログ更新させていただきまっす!!

やはり先日の雨がシトシトと降りそぼる土曜日に夏季審査会の合格者の帯と認定状が、やって参りました(^^)

みんなの汗と努力と涙で掴み取った新帯!!

昔、私も色帯の審査を受審させて頂いていた頃に盧山館長は「帯は人がくれる物・実力は自分で付ける物」と繰り返しおっしゃられていました。

本当に そのとうりだと思います。

私たちが学んでいるのは「ゴッドハンド」

大山 倍達総裁が生涯を掛けて作り上げた

地上最強の空手 「極真」[パンチ]!!

帯の色に負けない&恥ずかしくない実力を身につけましょうね!

C061DA1F-042F-42A3-9E4C-7E9C7B8EE1AA.jpeg
じゃん♪

明日からお渡し致しますね♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。