SSブログ

福島県大会 初!兄弟ダブル優勝!!

寒くなってきましたね

昨日までの暖かさ?暑さ?

は、どこに行ってしまったのでしょ?

春は本当に気温差が大きいので皆さまも体調を崩さないようにお気をつけくださいね

7日に福島県は、いわき市で開催されました

2019年福島県大会で羽山悠太・虎太が初となります!

兄弟ダブル優勝!を決めてくれました!

小学六年生の部

優勝!

羽山 悠太
4126EF14-7D55-44DB-A04C-B1F0276CB406.jpeg

小学四年生の部

優勝!

羽山 虎太
E16DE785-E0AD-4455-8293-371922419FD7.jpeg

兄弟仲良くダブル優勝♪
33858B2B-75F1-4428-9DC7-ADD72735B311.jpeg

今月末に開催される全日本大会に向けて縁起の良い結果となりましたね♪

この勢いに乗って全日本大会も優勝で決めてしまいましょう!!

全関西大会では不本意な結果でしたので、そこから一念発起 道場の行き帰りを走って通う等、影でしっかりと努力をして来ましたので
兄弟ダブル優勝!に輝きました[ぴかぴか(新しい)]

兄弟ダブル優勝!本当におめでとうございます
[ぴかぴか(新しい)]

これは足立支部の全ての生徒に言う事ですが、試合の結果は もちろん大事ですが、試合遠征に連れて行ってくれるご両親・ご家族の皆さまや一緒に稽古をしてくれている道場の仲間たち応援してくれる全ての人達への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

さぁさぁ!

全日本大会まで残り3週間

選手のみんなは、しっかり稽古して優勝出来るように頑張っていきましょう!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。