SSブログ

小池百合子 都知事訪問

先週の暖かさから一転して

週明けから寒かったですね。

桜も中々 満開とは行かないようですが今週末あたりはお花見も出来そうな感じですよね

そんな春の便りが届く中、2018全世界青少年空手道選手権大会に於いてベスト8に入賞しました柏田 悠希君が先週の土曜日に都庁を訪問させていただきました!

 中々咲かない桜はピンク色ですが、数年前に

日本中に「緑色の風」を吹かして都知事に就任されました!

小池百合子東京都知事に表敬訪問をさせて頂きました。

A8C29629-A121-4836-825F-20D8F08B311C.jpeg

小池都知事は緑色のジャケットかと思いきや青色でしたね!

悠希も良い笑顔ですね。

次回は世界チャンピオンとして小池都知事の前に立ちたいですよね!!

小池都知事 お忙しいご公務の合間を縫ってこのような時間を作っていただき本当にありがとうございました!

*私が当日、審査会がありまして出席出来なかった為に総本部職員の梅原さんにご同行して頂きました。

関係各位の皆様、このような機会を与えて頂き支部長と致しまして本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。