SSブログ

全関西大会 準優勝!

今日で平成も終わりになり

明日から新しい元号となり新たな時代の幕開けになりますね

日本と世界の国々が更に発展し より平和な時代に相応しい元号であって欲しいですよね。

何になるのでしょうかね?

明日の昼頃に発表らしいのですが、楽しみですよね!

そんな平成最後の全関東大会で初優勝し全関東チャンピオンとして乗り込んで行きました。

全関西大会

決勝戦では本当に僅差で負けてしまいましたが見事!準優勝となりました!

D78B377C-9A3D-46EC-B070-7C838A14573F.jpeg
羽山 悠太

50D8D8C8-761A-4624-9ED9-143F04D35109.jpeg
準優勝 おめでとうございます!!

後一カ月後に迫ってきました全日本大会に向けて今、埋めるべき所と伸ばすべき所 両方が浮き彫りになった試合でしたね。

全日本大会までにしっかり稽古を積んで優勝出来るように努力していきましょう!

大会を運営して頂きました関西支部長会の先生方 スタッフの皆さま良い経験をさせていただき本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。