SSブログ

2018 足立支部 大BBQ大会♪


週間天気予報では雨のハズだった先日の日曜日。

予報が変わり晴れましたね[晴れ]
これも参加されたみなさまの日頃の行いが良いからだと思います!!

当日は足立支部らしく「ダイタイ」11時頃開始でしたが、130名の参加でしたが、みなさん「ダイタイ」集まって頂けましたね[るんるん]

bbq集合.jpg

さて [イベント]スタートしましょう[るんるん]

たかはた.JPG
ダイタイBBQなんかをやると業務用スーパーで食材を揃えますが、足立支部ではそんなありきたりな
「ツマラナイ事」はしませんよ~高畑先生が、行きつけの有名焼肉屋さんで秘伝のタレでじっくりと漬け込んだカルビやハツ・タン塩やホルモンミックス等々、食べきれない肉 肉 肉のジェットストリームアタック[exclamation×2]
で胃袋は撃沈されましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

そして広木先生からは、これまた有名ホルモン屋さんで作って頂いた「煮込み」を持ってきていただきました
ひろき.JPG
やはり大人の皆さんに超絶人気で「あっ・・・」と言う間になくなりましたね!
これは本当においしかったです[グッド(上向き矢印)]

やはり食べ物は「プロ」の食材が一番なのを改めまして解らされましたね!

更にお酒は沖縄のオリオンビールや日本酒の「金宮」 ロシア産の本物「ウオッカ」や~

んんっ!

なんですかこれは? 今まで見たことないような高級そうな瓶に入ったお酒たちがゴロゴロ[るんるん]

大人たちは胃袋に引き続き「意識」と「記憶」を撃沈!!

たまには羽目を外さなきゃですよね[わーい(嬉しい顔)]
そしてそして子供たちは各自、遊び道具を持ち寄って遊びまくっていましたね。

そこで「くじ引き」タイム!!
くじ.JPG


「欲しがり屋さん」[黒ハート]の並ぶ子供たちの列
並ぶ.JPG

中・高校生の黒帯の先輩がくじ引き責任者ですね
れん ねお.JPG

この手のくじ引きは私が子供の頃は鹿浜にも無数の駄菓子屋さんがあって「熱く」なってやっていましたね[ぴかぴか(新しい)]
子供達も「当たった!!」だぁ~ 「外れた」だぁ~ と大はしゃぎでしたね[るんるん]
複数回引けたので当たる確率も多かったのでは?

最期は大人チームVS子供チームの

[サッカー]「大ドッチボール大会」[野球]
アルコールで酔い酔いの「ポンコツ一般部」は見事!少年部に撃沈されました[るんるん]

bbq集合2.JPG
最期に記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

参加された大人の皆さまは月曜日のお仕事に支障がなかった事と思います(笑)

ご協力いただきました道場生の皆さまと保護者の皆さま本当に楽しかったですね~[るんるん]

ご協力本当にありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。