SSブログ

2018秋季全関東大会 入賞者♪ パート2

本日は昨日の続き

全関東大会の一般部の入賞者のご紹介です!!

壮年の部

準優勝!!


高木 和人さん

たかぎ.jpg
高木さんはコンスタントに試合に出場していて何度も入賞していますね
今回は惜しくも決勝戦で敗退してしまいましたが、あの決勝戦で学ぶ事は沢山あったかと思います。
年内最後のキューポラ杯「優勝」に向けて更に稽古を積んでいきましょう!

一般初級の部


優勝!!


有村 雅嗣さん 

ありむら.jpg
有村君は以前このブログでカラテを始めて-20キロのダイエットに成功した鹿浜道場のアップカマーです。
全関東大会で必ず優勝すると決めて週5日の稽古と稽古後の自主トレにも励んで決勝戦では延長戦を戦いぬき嬉しい初出場・初優勝に輝きました[ぴかぴか(新しい)]
キューポラ杯にも出場するので連続優勝目指して頑張りましょう!

一般部 2人.jpg

今回の全関東大会で入賞された方々は本当におめでとうございます!!

一般部の方は、これから年末に向けてお仕事も忙しくなり限られた時間の中で稽古をして試合に臨まれている事と思います。
だからこそ稽古の時は集中する事が大事ですし その努力が試合の結果となり出る事は本当に嬉しいですよね!

試合や大会が「全て」では決してありませんが、流した汗や努力は絶対に無駄にはならずに自身のなかに財産として築かれていきます。

特に一般部の方々は空手を楽しみながら[るんるん]
努力もしてそれぞれの目標や夢に向かって行きましょう[グッド(上向き矢印)]

大会スタッフの皆さん応援に来てくれた道場生の皆さま お疲れ様でした!ありがとうございました[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。