SSブログ

祝!初段取得♪

いやいや

朝晩の寒暖差がスゴイですね~

この気温差で体調を崩している人も多いみたいですので皆様、しっかりと体調管理をしていきましよう!

さっさ[るんるん]

先月の「昇段審査」を受けて見事!初段に合格しました[ぴかぴか(新しい)]


和田 優弥君の黒帯が本日、来ましたー!!

IMG_0758.jpg

黒帯に”キラリ”と光る金筋は「筋金入りの極真カラテ初段の証」[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0759.jpg

う~ん やや表情が硬いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0761.jpg

稽古終了後にみんなで記念撮影 これは良い顔してますね[るんるん]

思えば幼稚園の頃に入門して来て約10年間コツコツと地道に稽古を積んできました。

今回の黒帯取得まで挫折しかかった事も一度や二度ではないと思いますが

続ける事の大切さと諦めない事の大事さを優弥は実証してくれましたね!

新調しました ややサイズ感の大きな道着と帯はこれから成長してピッタリになって行くと思いますが、身体の成長と共にココロも更に逞しくなり後輩たちを引っ張って行ってくれる立派な黒帯になって欲しいと思います[exclamation×2]


「夢は逃げない 逃げるのは、いつも自分だ」


黒帯取得という夢を諦めなかった優弥は結果をしっかり出しましたね!

優弥!

黒帯合格 本当におめでとう!!

先生も自分の事のように嬉しいです!!!

これからも応援してくれるご両親や周りの方々に対する感謝の気持ちを忘れずに努力精進していきましょう[exclamation×2]





 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。