SSブログ

広島平和杯 準優勝♪

先日の日曜日に広島県で開催されました

「広島平和杯」

足立支部から羽山 虎太君が遠征し出場しました。

来年、春の全日本大会で「優勝」を目指す虎太は積極的に大会に参加していますね。

関東勢とは、また違った戦い方をする西日本の選手たちと手を合わせるべく広島県まで遠征しました!

結果は準優勝[るんるん]

ここのところ出場する試合のほとんどで「優勝」していた虎太ですが、決勝戦で僅差の判定で敗れてしまいました。

IMG_0757.JPG
微妙に”不本意”な表情ですね(笑)

この結果を踏まえて また頑張って稽古しましょう!!

そして広島遠征に協力してくれたご両親様にも感謝する事を忘れずにしましょう!

勝ち負けはモチロン大事ですが、応援してくれる方々に日々感謝の気持ちを持ってこれからも努力精進しましょう

虎太 準優勝おめでとう[exclamation×2]

三好支部長を始め審判の先生方・大会スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ご両親様も遠く広島県までの遠征、大変お疲れ様でございました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。