SSブログ

会津大会 入賞者♪


[るんるん]ハァー 会津磐梯山は宝の山よぉ~[るんるん]

の名曲でおなじみの福島県は会津で開催されました!

「会津大会」

足立支部からは羽山悠太と虎太の二名が参加させていただきました!

結果は虎太は見事! 優勝!!
あいず こうた.JPG

表彰 こうた.JPG

悠太が準優勝!!
あいず しゅうた.JPG

表彰 しゅうた.JPG

二人とも入賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

会津は東北の有名観光地でもありますので前日入りをして泊まりで観光旅行も絡めて大会に出場出来る所が良いですよね!!

それはそれで試合遠征の楽しい所でもありますよね[わーい(嬉しい顔)]

主催していただいた福島県支部 会津道場の皆様、本当にありがとうございました!!

大会スタッフの皆様・引率して頂いたご両親様 お疲れ様でございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。