SSブログ

秋季審査会のお知らせ



昨日の合宿に参加された道場生の皆様、お疲れ様でした!

また保護者の皆様は

バス到着と同時に狙いすましたかの様に降り始めた

ゲリラ豪雨の中、お迎えご苦労様でした。

今年も若干の忘れ物がありますが[たらーっ(汗)]無事に合宿を終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

さて29日(日)に開催されます秋季昇段・昇級審査会ですが

今回は少年部〜一般部まで受審する人数が、かなり多くなり鹿浜道場では入りきらない為、

東和地域学習センター(綾瀬道場)での開催となります。

お間違えの無いように何卒、ご了承ください。

また今回は高校生の和田 優弥の黒帯の昇段審査が行われます!

優弥の黒帯をかけた昇段審査をゼヒ見届けに来てくださいね!


審査会日時は以下の通りになりますので、宜しくお願い致します。



秋季審査会のお知らせ 

日にち  9月29日(土)

場所   綾瀬道場(東和地域学習センター)
 
時間  キッズ&少年部 午後5時

一般部クラス 午後7時

*各クラスとも開始30分前には道着に着替えている事。

*合格規定に達していない場合は保留または不合格となりますので頑張ってください。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。