SSブログ

2018全日本ユース 追加メンバーのご紹介♪

「暑い」・・・・

「暑い」・・・・

とは言っても先月末からの「危険な暑さ」はひと山超えたようですね。

今年の夏は「経験した事のない暑さ」だそうですが

思い出せば冬も半端じゃなく「寒かった」ですよね。

「暑い」の「寒い」の言いましても

「夏は冬の寒さに感謝して冬は夏の暑さに感謝する」

この気持ちで行こうと思います!

さてさて[るんるん]

以前にブログでもご紹介させて頂いた


極真館2018ジャパンユースチームに


極真館 足立支部 鹿浜道場から~

更に!!


二名が2018ジャパンユースチームに選抜されました[exclamation×2] 

では早速、ご紹介いたしましよう[るんるん]

2018全日本大会 四年生の部において見事!第三位!!に入賞して

ユース入りを認められました!!

ユース りくと.jpg

高橋 陸人


2018福島県大会において見事! 準優勝!の成績でユース入りを認められました!!

ユースしゅうた.jpg

羽山 悠太

これで足立支部からの2018ジャパンユース入りは前回ご紹介させて頂いた

「竹内 さくら」

「柏田 悠希」

「山崎 慎之介」

と上記二名を合わせて[グッド(上向き矢印)]

去年と同じ5名となりました[ぴかぴか(新しい)]

左腕に[ぴかぴか(新しい)]キラリ[ぴかぴか(新しい)]と輝く「ユースジャパン」のワッペンは強さの証!!

ゆーす 2人.jpg

ユースに選抜されたみんなは、これから「世界」を獲る為にしっかり努力・精進していきましょう !


みなさまの応援を宜しくお願い致します!!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。