SSブログ

水曜日 ビジネスマンクラス 時間変更のお知らせ


毎日毎日 暑いですねー

救急車のサイレンを聞かない日がない程

たくさんの方が熱中症になっていますので

皆さん気を付けていきましょう!

「喉が乾く前に飲む」

これが基本ですので、しっかり水分補給をして乗り切りましょう!

さてさて

水曜日の21時から開始だったビジネスマンクラスですが

今週から皆さまのご要望により少しだけ時間が早くなり20時30分から

となります。

ビジネスマンクラスと言っても中学生以上は参加可能ですので

皆さんドンドン来て下さいね!

明後日の水曜日26日から時間変更となりますので時間のお間違いのないよう

宜しくお願い致します!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。