SSブログ

大型扇風機 登場!


今日も熱風がきてますね・・・

昔、小学生の時に先生から「夏休みの宿題は午前中の涼しい時間帯にやるように~」

40年ぶりにこの言葉を思い出して涼しい午前中に扇風機の準備&清掃をしましたので

非常に快適に準備が、でき・・・・

る訳もなく!!!

午前中も全く涼しくありませんでした[ちっ(怒った顔)]

わずか5分作業したところでTシャツはモチロンの事、短パンまで汗だくになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

約一時間掛かりましたお掃除のお陰で一年ぶりにお目見えした扇風機様は[ぴかぴか(新しい)]ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]になりました[るんるん]

IMG_0649.jpg

「お前にホットでヘビーな夏を体験させてやるゼ!」 

とは 扇風機さまからの ありがたいお言葉です。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。