SSブログ

愛知県中部練成大会 入賞者♪

ん ん  ん・・・・

誰か表で超大型ヘアドライヤーとか使ってます??

歩いていると”熱風”が来ますので即刻、使用を中止してください!(笑)

そんな事は有る訳は無いのですが[ふらふら]

疑いたくなるような猛烈な暑さ・・・・・[ちっ(怒った顔)]

なんでもこの暑さは後、一週間は続く予報ですので、こまめに水分・塩分補給をして乗り切りましょう。

そんな夏の暑さにも負けない熱い戦いが週末に愛知県で開催されました!

愛知県中部練成大会 入賞者のご紹介です。

小学三年生女子の部

第三位入賞!

柏田 悠花
ゆうか (2).JPG

悠花は先日、開催されたキューポラ杯に引き続き見事!第三位入賞ですね[るんるん]
最近は大会に出る度に「入賞」となっていますね!
悲願の「初優勝」まで本当に惜しい試合が続いていますので、「次は必ず優勝する!」と言う強い気持ちを持って頑張りましょう!

第三位入賞!おめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]

小学六年生の部

第三位入賞!

柏田 悠希
ゆうき.JPG

悠希は先日、行われたキューポラ杯で学年を上げて出場し中学一年生の部で、見事 優勝しましたが「全日本クラス」が多数、出場している今回の愛知県大会は第三位と言う結果でした。

三位入賞は立派な成績だと思いますが、この結果を受け入れてしっかりと稽古に精進していきましょう!

第三位入賞!おめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]

大会関係者の皆様お暑い中の運営 本当にお疲れ様でございました。

ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。