SSブログ

2018キューポラ杯 低学年入賞者のご紹介です♪


暑い・・・

夏の「流行語大賞」を受賞出来そうな程、多くの人の口上からあふれ出るこの言葉

予想よりカナーリ早く空けてしまった梅雨空が恨めしいほどの暑さと快晴のなか~

先日の日曜日に川口市で開催されました!

極真館の夏の祭典!

「2018キューポラ杯」

今回足立支部から11名の入賞を出す事が出来ました[exclamation×2]

本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

な・の・で・[ぴかぴか(新しい)]    

ブログのご紹介も一回では無理ですので2回にお分けしてご紹介をしていきたいと思います[目]

さっ さっ さ[グッド(上向き矢印)]

さっそく入賞者のご紹介と参りましょう[るんるん]

幼年年長の部

優勝!!

白岩 良友
おう.jpg
良友は3月にオープンした綾瀬道場開設と同時に入門して来て僅か三ヶ月の稽古期間で優勝となりました!
組手を見ていても[ぴかぴか(新しい)]「キラリ」[ぴかぴか(新しい)]と光るモノを持っていますのでこれから先が楽しみな子ですね!嬉しい初優勝おめでとうございます[るんるん]

小1女子の部

優勝!!

秋久保 珠羽
みう.jpg
珠羽も嬉しい初優勝ですね! 思い切りの良い爆発させる組手でトーナメントを一気に駆け上がり優勝となりました! 稽古にも人一倍真面目に取り組みますのでこれからの活躍が非常に楽しみですね[るんるん]
初優勝おめでとうございます!

小1女子の部

第三位!

久林 久琉桜
くれお.jpg
久琉桜は先月、開催された埼玉県大会に引き続き見事!2大会連続第三位入賞となりました!
僅か二歳で鹿浜道場に入門してきて今年から小学生になりましたので「選手クラス」でも休む事無く稽古を積んだきた結果が出始めてますね[るんるん]
第三位入賞おめでとうございます!

小学三年生女子の部

第三位入賞!

柏田 悠花
ゆうか.jpg
悠花も埼玉県大会で準優勝と今回の三位入賞と安定した実力がついて来ましたね!
稽古では泣いてばかりいた悠花が「選手クラス」に来るようになり少しずつ実力をつけて2大会連続入賞が出来るようになりました(涙)
次は悲願の”初優勝”を掴み取りましょう!
第三位入賞おめでとうございます!

小学三年生の部

優勝!!

秋久保 琥羽
こう.jpg
琥羽は嬉しい初優勝ですね[るんるん]
以前から実力はありましたが、今までなかなか結果に結びつかず(三年生は大激戦区ですから・・・)入賞歴はあるものの優勝までは届きませんでしたが、今回はキッチリ”優勝”で決めてくれましたね[手(チョキ)]
小1女子の部で優勝した珠羽と仲良く「兄妹優勝」となりました[exclamation×2]
初優勝おめでとうございます!!

小学三年生の上級の部

優勝!!

羽山 虎太
こうた.jpg
虎太は埼玉県大会に引き続き2大会連続優勝!となりましたね[るんるん]
しかも本来は黄色帯ですので初級者クラスなのですが上級者クラスにエントリーして全員格上の相手に全て勝利してトーナメントを駆け上がり見事に「頂点」を掴み取りましたね[手(チョキ)]
2大会連続優勝!おめでとうございます!!


さっ[るんるん]
低学年のご紹介に引き続き高学年・中学生・一般部のご紹介と行きたいところですが・・・

それはまた明日のお話[るんるん]

「んっ もう・・・ 根本先生ったら じらすんだからぁ・・・」[揺れるハート]

なんて声がチラホラと聞こえてきそうですが・・・

そんな「欲しがり屋さん」のアナタをじらしまくる~

どーも

ボクです[手(パー)]

ではでは また明日[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。