SSブログ

キューポラ杯 締切り迫る!



先週まで続いた五月晴れの晴天も

今週は鈍よりとした曇り空・・・

いよいよ「梅雨の走り」の季節に入ってきたようですね

毎年の事ですが梅雨の時期は道着が部屋干しとなる為、乾かなくなるんですよね~[ふらふら]
関東地方も残すところ後、数日?で梅雨入りとなりそうですので!

貴重な晴れ間を有効に使っていきましょうね。

そんな梅雨の真っ最中に開催されます(7月1日)!

「キューポラ杯」の締め切りが今週末の6月2日となっております。

出場される方は道場に土曜日まで申込みをしてください!


比較的、初級者が出場しやすいソフトな試合となっておりますので、お気軽にご参加くださいね[手(パー)]




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。