SSブログ

全日本大会 入賞者♪


先日、開催されました!!

全日本大会と国際壮年大会の入賞者のご紹介です![るんるん]

小学四年生の部 第三位 [ぴかぴか(新しい)]入賞[ぴかぴか(新しい)]

高橋 陸人
IMG_0593.jpg

国際壮年大会 第三位[ぴかぴか(新しい)]入賞[ぴかぴか(新しい)]!!

大原 一也
IMG_0595.jpg

二人とも第三位入賞おめでとうございます!!

去年一年間、全関東大会や県大会等、試合に出れば優勝・入賞をしていた人たちが早い段階で敗れてしまいました。
これが「全日本大会」ですので、気持ちを切り替えてしっかり稽古に取り組んでいきましょう!
しかし今年の大会は「世界大会」と言っても過言ではないくらい海外勢の参加が多かったですね!
空手を通じて国際交流が出来て子供達も良い経験が出来たと思います!

入賞した人も出来なかった人も新たなスタートラインに立って「頂点」を目指していきましょう!!

応援に駆け付けてくれた道場生の皆様
引率・応援して頂いた保護者の皆様
大会関係者の皆様
二日間 本当にお疲れ様でございました。

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。