SSブログ

稽古初めの連絡事項です♪


年明けから快晴に恵まれていた東京は足立区ですが・・・

本日は一転、寒い鉛色の曇り空となってしまいましたね。

そんな曇り空の午前中に携帯から鳴り響いた

「緊急地震速報」

あれ ビックリしますよね~

携帯操作するまで鳴り止まないし・・・

後の情報で「誤報」だと解るまでドキドキものでしたよね。

「誤報」だなんて真夜中だったらホントーに怒られますよ[ちっ(怒った顔)]

さてさて♪

そんな冬季休館も本日で終了!

明日の稽古初めに来られる全ての方々に連絡事項です。


①全ての道場生(キッズ~一般部)が午後五時より合同で稽古初めとなりますので時間をお間違いないようにご注意ください。

②サポータ類は一切必要ありませんのでお持ちにならないでください。

③風邪気味の方は参加を控えてください(他の人に罹患防止の為)

④千本突きから試割りまで約一時間の稽古となります。

今年も[パンチ]千本突き[パンチ]を完遂して一年間しっかり稽古をしていきましょう[exclamation×2]

以上宜しくお願い致します[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。