SSブログ

2017冬季キューポラ杯 入賞者

あっ

と言う間に年末になって来てしまいましたね~

特に今年は週末ごとのイベントが多くて秋から忙しくさせていただきました!

そんな今年のイベントも先日開催されましたー

「2017キューポラ杯」を最後に終了ですね!

ではでは[るんるん]
その今年最後になる公式戦!

キューポラ杯の入賞者のご紹介です[exclamation×2]

小学二年生女子の部 [ぴかぴか(新しい)]第三位[ぴかぴか(新しい)]
ゆうか.JPG
柏田 悠花

小学二年生の部 [ぴかぴか(新しい)]第三位[ぴかぴか(新しい)]
けんしろう.JPG
森永 賢志朗

小学三年生の部 [ぴかぴか(新しい)]優勝[ぴかぴか(新しい)]
りくと.JPG
高橋 陸人

小学六年生の部 [ぴかぴか(新しい)]第三位[ぴかぴか(新しい)]
しん.JPG
山崎 慎之介

慎之介は五年生ですが六年生のトーナメントに出場して見事!入賞しました!

中学一年生の部 [ぴかぴか(新しい)]第三位[ぴかぴか(新しい)]
円.JPG
両角 円

みんな おめでとうございます!!!

入賞した子供たちは本当に頑張りました!
来年、春に開催される全日本大会に向けてこれからもしっかりと稽古をしていきましょう!![パンチ]

また今回入賞出来なかった人も次を目指して努力精進していきましょう!!

保護者の皆様・大会スタッフの皆様お疲れ様でございました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。