SSブログ

2017全日本団体戦


先日、世界大会が終了したと思ったら

既に12月も半ばに突入しましたね~

”師走”とは言いますが、ホントーに12月は時間が過ぎていくのが早いです[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて♪

ややご報告が遅くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


11月の世界大会の前日に開催されました全日本団体戦!!

足立支部からは2チーム(足立支部&板橋・足立)で参戦しました[exclamation×2]

両チームとも初戦は堅くなる事無く順調な滑り出しで徐々に調子を上げて行ってくれればなぁ~と願っていたのですが、板橋・足立チームがまさかの初戦敗退[がく~(落胆した顔)]

ん~

これも勝負の世界ですので致し方ありません・・・

足立支部チームは、初戦は危なげなく勝ち上がりましたが、2回戦目で敗退してしまいました[がく~(落胆した顔)]

ここ数年ベスト4・ベスト8には入っていたのですが、今年は関西勢のレベルが高かったですね!

出場した選手のみんなは、すごく勉強になった事と思います!

この悔しさと経験を生かして2018年全日本大会では必ずみんな優勝出来るように頑張りましょう!!

団体戦.JPG

2018年全日本団体戦メンバー

足立支部チーム

先鋒 樋泉 礼
次鋒 羽山 虎太
三鋒 高橋 陸人
中堅 羽山 悠太
副将 柏田 悠希
大将 竹内 さくら  

慎.JPG

板橋・足立チーム

副将 山崎 慎之介


試合が終わった後にみんな、悔くて涙を流して泣いていたけど次回は優勝して笑顔で笑い合えるようにこれからの稽古に取り組んでいきましよう!!

みんな本当に良く頑張りました!!

君たち7名は道場の誇りです!!

応援してくれた保護者の皆様、道場関係者の皆様本当にありがとうございました。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017全世界青少年大会祝♪ 昇段!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。