SSブログ

2017 足立支部 大BBQパーティー


皆さん先日は『足立支部 BIGBBQ 2017』に
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

三連休の初日と言うこともあり皆さま何かしら予定がバッティングしてしまった方も多いと思いますが、始まってみれば60名を超える方のご参加頂きまして、賑やかなBBQとなりました[るんるん]


皆さま本当にありがとうございました!!

今年も準備、段取り、仕込みや当日の調理、受付、清算、片付けなど、
一般部や保護者の皆さんが一生懸命やってくれたおかげで、大盛況に終わることができました

手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

稽古をするという事とはまた違った、新たな出会いや親睦を深めるこういうイベントを通し、
また大きな輪ができ、空手を通じた仲間が増えていけば最高ですね[るんるん]

いつも企画する「だけ」で、皆さんのサポートがないと役に立たないワタクシ根本ではございますが、[たらーっ(汗)]
まだまだ楽しい企画を打ち出し、新たな出会いと刺激の場を提供していきたいと思います!

IMG_0509.JPG

参加者全員で記念撮影[るんるん]

2017年も残すところ後、一ヶ月半 全力で駆け抜けて行きましょう!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。