SSブログ

BBQ開催決定のお知らせ


ウソつき天気予報め~[ちっ(怒った顔)]

昨日までは3日(文化の日)の予報は曇りのち雨でしたので、私をはじめBBQ委員会の方々も やきもきしていましたが、今日の朝の予報では一転、晴れの予報に変わっていましたね[るんるん]


2017年は日本全国の全てのイベントが 雨にヤラレまくっていますので朝の晴れの天気予報を見た時は、

やはり

私の「日頃の行いのお陰」だと思いましたね[手(チョキ)](そーゆー事にしといてくださいっつ!)[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も稽古前や後にBBQの開催をするのかどうか?とのお問い合わせが多く参加される皆様も[曇り]天候の事[小雨]で気を揉まれていたと存じますが!!

予定どうり 2017 ”宴”BBQ大会 開催 決定となります[exclamation×2]

今回も合計60名のご参加をいただきましたので、皆さまガッツリ楽しみましょう[るんるん]

少年部は各自、遊び道具を忘れずにね![わーい(嬉しい顔)]


大人は各自、肝臓強化ドリンクを忘れずにしてください!![がく~(落胆した顔)]


さぁ!


大人も子供も明日は思いっきり楽しみましょう[ダッシュ(走り出すさま)]


*追記 大人の椅子は人数分ご用意していますのが、子供たちは敷物を持って来させてください。

  何卒、宜しくお願い致します。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。