SSブログ

全関東大会 入賞者

もう10月の半ばになろうとしてるのに

暑かったり寒かったりとここの所 気温が安定しませんね

寒暖の差が本当に激しいですので、皆さま体調管理をして風邪などを引かないように気を付けて行きましょう

さて!

先日、開催されました

全関東大会

見事!入賞した選手のご紹介です!


小学一年生の部

準優勝!

樋泉 礼

らい.JPG


小学二年生の部

準優勝!

羽山 虎太

コウタ.JPG


小学四年生の部

第三位

荒木 太陽

たいよう.JPG


小学五年生の部

第三位

柏田 悠希

ゆうき.JPG

小学五年生の部

優勝!![ぴかぴか(新しい)]

山崎 慎之介

シン.JPG

小学六年生女子の部

準優勝

竹内 さくら

さくら.JPG

入賞者で記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

集合.JPG

入賞された人たちは本当におめでとうございます!!

これからも更に上を目指して稽古を積んでいきましょう!

また敗れてしまった人たちも今回の悔しさをバネにして今日からの稽古に取り組んでいきましょう!

大会関係者の皆様・スタッフ・保護者の皆様お疲れ様でございました。

ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。