SSブログ

全関西大会


あれ?

今年ってこれから梅雨なんでしょうか・・・?

先週までの[晴れ]毎日晴天[晴れ]とは打って変わって毎日[曇り]曇り空[曇り]週間天気予報でも連日[曇り]マークですので、やっぱり洗濯物が乾かないのが悩ましいところですが、子供たちにとっては宿題を終わらせる絶好のお天気[るんるん]しっかり終わらせましょうね(笑)

さてさて[るんるん]
先日、開催されました極真会館 中村道場様主催の「全関西大会」において~

小学五年生チャンピオンクラスで!


柏田 悠希が見事![ぴかぴか(新しい)]優勝[ぴかぴか(新しい)]しました!!

他団体様主催で東京から関西まで遠征したかいがありました!

悠希 本当におめでとう!!

これからも頑張って全日本大会・世界大会と活躍していきましょう[exclamation×2]

関西 ゆうき.JPG

*写真は選手クラス終了時に撮ったモノなので短パン・Tシャツとなっておりますがそこは、ご愛嬌でお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

参加させて頂いた極真会館 中村道場の皆様 スタッフの皆様本当にありがとうございました! 押忍!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。