SSブログ

これは「1」の因縁か?

先日、ある人に教えてもらった『1』に関する不思議

もし今から書く答えが当たっている方は

PCや携帯やスマホの前で

「はい!」と大声で言って下さい。

「あなたが生まれた

西暦の年の下二桁の数字」と


「あなたの今年の年齢」を足してください。

例えば自分の場合1972年生まれなので72と今年は39歳なので

72+39という具合です。

足した合計が

「111」だった人~!






そうなんです。






全員「111」なんです。


これはなぜか今年だけの数字マジック。

2011年は東日本大震災をはじめ特別な年であることは間違いないです。

しかも11年という「1」に絡んだ年。

東日本大震災は3月「11日」そこで誰もが生まれた年の下二桁と今年の年齢を足すと

「111」になるのは何か1の因縁を感じてしまいます。

その自分に教えてくれた人が言うには

今年はそういう全てにおける元年で

全ての人が「一からの再生」&「やり直す」事が出来る そういう年なんだそうです。

但し2000年生まれ以降の人は足すといくつになるのだろうと足してみたところ

全員「11」となります。これもまた不思議。

お時間のある方は、やってみてくださいな









































































































































































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。