SSブログ

のどがぁ~決勝戦!!

今年は”風邪”の当たり年なのでしょうか?ここ二ヶ月で2回も引いてしまいました・・・
昨日の全日本大会前から咳きが出ていたにもかかわらず桜井先生が決勝まで行ったので痛い喉に鞭打って応援しました。私とiwata先生は、お互いに『支部長』という立場を完全に忘れて大声で応援してしまうほどの激闘でした!結果は準優勝でしたが来年、ハンガリーにて開催される世界大会の日本代表選手に選ばれました~!![目]ぜひハンガリーでも大暴れしてきて下さい。ps桜井先生の事を応援したお陰で熱まで出てきました・・・桜井君もしこのブログを見ていたら『ユンケル』の一番高いやつを10本、私にプレゼントしなさい![猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。