SSブログ

『第6回全日本大会』少年演武の参加のお誘いです~

第6回全日本大会少年演武参加者募集について11月3日(月・祝)に開催される第6回全日本大会において少年部による演武を行います。つきましては全国の支部・道場より参加少年部を下記の通り募集いたします。 (1) 合同演武その1   内容:太極その1 対象:4歳以上で太極その1が通してできる者 (2) 合同演武その2   内容:平安その3 対象:小学1年生以上で平安その3が通してできる者 *(1)、(2)に関しては当日に合わせての全体練習を行います。太極その1、平安その3ができる少年部であれば、級問わず各道場何名からでも結構です。大勢の参加をお願いします。 * 集合時間  AM10:00   集合場所  国立代々木競技場 第二体育館 観客席の少年演武控え席 *参加少年部全員にお弁当と大会Tシャツ、プログラムが配布されます。 *TVカメラ撮影が入ります。奮ってご参加ください。 * 保護者の方は、チケット購入が必要です。(¥2000)
申込期限 10月25日(土) 
参加を希望される人は必ず申し込み期限までに根本に参加する旨を伝えてください。*演武内容の型が出来ない者の参加は認めません。

たくさんの参加をお待ちしております![猫]


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。