SSブログ

熱いぜ!卓球倶楽部

さて、海水浴も無事終了して早速、車に分乗して体育館に行き合宿一回目の稽古が始まりました。稽古が始まり、まずびっくりしたのが、体育館ということで声がむちゃくちゃ響く!!ということでした。自分の「黙想~!」の声が体育館中にシャウト♪したのは流石に恥ずかしかったですぅ~[猫]今回は体育館の半面を借り切っていた為、のびのびと稽古することが出来ました。がっもう半面を、ご年配の卓球サークル?が借りていたのですが、稽古が始まり30名の”気合”が体育館中に響き渡る(大袈裟ではなく日光の鳴き龍の”やかましい”バージョンでございます!)と卓球サークル?の方々が手を止めコチラに見入っているではありませんか!!そして70歳を超えていらっしゃるであろうご老人たちが静かにラケットを置きコチラを向いた刹那!なんといっしょに”基本稽古”を始めてしまいました・・・・それを目撃した自分は心の中で叫びました!「なんつーこった!」英語で言うなら「オーマイゴッド!!」道場生と自分は向き合っている為、みんなは目撃出来ませんでしたが、この合宿でおきた一つの「奇跡」と言っても過言ではないでせう!とまあ、引っ張るだけ引っ張って、明日につづく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。