SSブログ

アイドルの憂鬱・・・何が?

鹿浜道場には夏季限定で大型の工場用扇風機が登場します。道場をオープンした夏にSさんが、どこかの工場で使われていたであろう扇風機を寄付してくれました。さすが工業用だけあってすごい風力なのですがそれに比例して扇風機のカバーに、これまたすごいホコリが付きます!!取っても取ってもつきまくり完全な”イタチごっこ”です。そんな扇風機も道場生のみなさんにはアイドルのような存在らしく稽古後は、みんなに群がられて大人気ですさて、ここからが本題です。そんなトップアイドルの扇風機の付き人(おもに身の回りのお世話をします)。特に掃除とか掃除とか掃除とかを中心にお世話をします。我こそはと思う、そこの君!今年の夏は扇風機掃除に熱い青春をささげてみないかい?「お前にホットでヘビーな夏を経験させてやるぜ!!」とは扇風機様からのお言葉です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。